忍者ブログ
饅頭の無気力日記
1 2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

引越し終わって速攻仕事してたり
今ネカフェだったり
原付買ったり

いろいろ変化のある1週間でした
でも明日から4連休だぜざまーみろ

おし書くことない
ネット復帰は今月末とかじゃねーかなとおもいますます。はい
PR
するんでしばらく更新停止です
つってももともともそんなに更新してないけd

復帰未定ですがそこそこ早めには帰ってくるんじゃねーかと思うんで
気長に待ってください(・ε・)
【見たらすぐやるバトン】

■ステータス
 HN  :饅頭
 年齢 :21
 職業 :(・ε・)
 元気の源:寝る
 [靴のサイズ]27.5
 [兄弟]いもーと
 [ペット]いねぇ

■好きなもの
 [色]緑
 [番号]6
 [動物]犬
 [飲みもの]コーラ
 [ソーダー]ペプシ
 [やりたいこと]ロト6を1口でビンゴさせる
 [本]ジョジョ
 [花]花京院

■質問!!
 [髪染めてる?]もう黒く戻った 前はジェット金髪だったよね!
 [髪の毛巻いてる?]オメガストレート
 [タトゥーしてる?]してね
 [ピアス開けてる?]あけたくね
 [カンニングしたことある?]はっはなにを愚問をお前
 [お酒飲む?タバコ吸う?]酒は社内の一気飲み大会でぶっちぎりで優勝するくらい タバコはヘビースモーカーだよ(・ε・)
 [ジェットコースター好き?]好き っつーかそれだけでいい
 [どこかに引っ越しできたらな~と思う?]引越しもう疲れた
 [もっとピアス開けたい?]あけたくねっつってんだろ《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァァア!!!!!
 [掃除好き?]めんどいこと全部嫌い まぁするけど
 [ウェブカメラ持ってる?]ねーyp
 [運転の仕方知ってる?]原付と車はわかる 免許ってなに?
 [コンピューターから離れられる?](・ε・)~♪
 [殴り合いのケンカしたことある?]中学くらいからやってない
 [犯罪犯したことある?]前科とかないよ!
 [お水/ホストに見間違えられたことある?]スーツ着るといつもホストっていわれる(・ε・)
 [嘘ついたことある?]人生って嘘でできてるよね☆
 [誰かを愛したことある?](・ε・)~♪
 [友達にキスしたことある?]男の友達にか?女の友達にか?どっちにしろねーyp
 [誰かの心をもてあそんだことある?]わfgもえあsなんvぎqvgq
 [人を利用したことある?]他人って利用するためにあるんじゃねーの?
 [使われたことは?]無論↑と同じ理由であるだろ
 [浮気されたことある?]ないんじゃね
 [何かを盗んだことある?]それはあなたのここrrふぇのうvbうおfんうぇ
 [拳銃を手にしたことある?]アルミ缶を余裕で貫通するような俺様改造のエアガンならあるよ

■今現在
 [今着てる服]シャツと迷彩のズボーン(・ε・)
 [今のムード]だらだら
 [今のテイスト]コーラ
 [今のにおい]無味無臭無色!
 [今の髪型]起きたまんま
 [今聞いてるCD]EUROBEAT Mach16-2
 [一番最近読んだ本]さっきまでよつばとの5巻読んでた
 [一番最近見た映画]クレヨンしんちゃん栄光のヤキニクロード
 [一番最後に食べたもの]豚カルビ重(ほか弁)
 [一番最後に電話でしゃべった人]親父
 [地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]地球外生命体にはいてほしい
 [初恋覚えてる?]わがんね
 [まだ好き?]っていうか誰だろ
 [新聞読む?]あれば読むけど取ってないし
 [ゲイやレズビアンのともだちはいる?]いねええいたらぶっ殺しちゃうよ
 [奇跡を信じる?]奇跡とかいう概念がねーyp 起こりえないことは妄想っていうんd
 [成績いい?]専門に関してはいいほうじゃね 勉強しねーけど
 [帽子かぶる?]かぶらね
 [自己嫌悪する?]する
 [なんかに依存してる? ](=・ω・)y──────┛~~
 [親友いる?]いるいる小学校の頃から
 [身近に感じれる友達いる?]いるいるよく泊まりにくる。直前に電話がくる(ノ∀`)
 [自分の字すき?]別に字が好きとか嫌いとか思ったことない
 [見た目気にする?]微妙(・ε・)
 [一目ぼれって信じる?]あってもいいんじゃね
 [ビビビ!を信じる?]ガガガのパクリか?
 [思わせぶりははげしい方?](・ε・)
 [シャイすぎて一歩を踏み出せない?]問答無用で踏み込むよね

■自分のこと
 [よく物思いにふける?]ボーっとしてることは多い
 [自分は性格悪いと思う?]悪いとおもうよ100%
 [いやみっぽい?]いやみっぽいっかっつーと微妙
 [天使?]なんのこっちゃ
 [悪魔?]天使のようなー悪魔の笑顔ー
 [シャイ?]シャイアンロボ発進
 [よくしゃべる?]普通じゃねしらんけど
 [疲れた?]殺意を覚えた
こめんと
(09/04)
(08/29)
(08/22)
(08/22)
(08/21)
HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]