忍者ブログ
饅頭の無気力日記
47 46 45 44 43 42 41 40 39 38 37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

dochi
どっちが饅頭でSHOW
はいこんばんあプレ箱から染料がでまくるので髪をそめた饅頭です

まー結局なんだかんだで77まで玩具に篭ってしまいまして(ノ∀`)
今こんな感じ
ステ
某パンダの人にVitは最低20で30~40くらいあったほうがいいよとか言われたのでVitに振ってみたり
最終で24+6の30かなーとか考えてます

あと身内価格で格安でsグラ買ったのでカンカンしてみたら+8になったり
6Mほど借金してサンタポc3枚購入(ノ∀`)
ねんがんの +8とりぷるはろうどぐらでぃうすを てにいれたぞ!

つーわけでタムランオンラインの準備が大体整いましてっつーか整いまして
さぁ行ってみようかというところで
「糸巻きあるの?」
「あるよ」
「2個?」
「2個!?( ω) ゚ ゚」
となりましてサクっとクエをやることに・・・
2Fいくのにクエいるとか聞いてないよままん
超めんどくさかったですけどとりあえず2Fいけるようになりましたと

あとクエ中にクラベンに何回か襲われたんですが
地味にTUEEEEEEEEEEEEEEE!( ω) ゚ ゚
Hit200とかいるのでスパイラルスタブじゃないと片付けれません
練習しといてよかったNE!★

というわけでとりあえず近況はそんな
こっからの目標は借金完済とTBhグラ、TTiグラ、TGグラ、㌦服を作るってそんなとこですかね
後はもくもくとタムランオンライン(ノ∀`)

まーでも騎士団とかにPTで誘ってくれると喜んでついていくよ!ヾ|・ω・|ツ|
PR
この記事にコメントする
お名前 タイトル
URL メールアドレス
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題 2006/08/22 02:56
相変わらず精錬運すげーな(笑)
+8THdグラとか私には夢武器だったのになー。
まぁこつこつ頑張って!
b EDIT
ヾ|・ω・|ツ| 2006/08/22 05:13
ソレはサンタポリンcが高かったからじゃねーの
今プレ箱のせいで2M切ってるからな

あと紅爺はいいからR2Bやれ
饅頭 EDIT
こめんと
(09/04)
(08/29)
(08/22)
(08/22)
(08/21)
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]