忍者ブログ
饅頭の無気力日記
44 43 42 41 40 39 38 37 36 35 34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROの話(・ε・)

ローグを作って5日目になるわけですが
現時点でえーっと67/39だっけかな・・・になってます

THグラ借りて延々TBdグラ目指して玩具に篭ってるわけですが
アレだね
俺の基本は箱ゲッツ即開けなので相変わらず開けてたり

それじゃ金たまらねーだろwwwって感じですが
1時間篭って使う回復アイテムがおいしい魚70個前後と
とてもリーズナブルです(・ε・)あとハエとHSP代だけ

なんか料理でケーキ使うっぽくてNPCに売るより高値で露店においても
すぐ売れます(・ε・)お金儲けまくりんぐ

あと今日たぶん8個・・・?箱を開けてでた当たりが
コロネット、sマントという素敵っぷり
おかげで露店に出してる商品が全部売れたらTBdグラ買えそうです

ローグに転職した時点(火曜日)で所持金422zだったのにね!w
お金儲けまくりんぐ(・ε・)
PR
この記事にコメントする
お名前 タイトル
URL メールアドレス
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こめんと
(09/04)
(08/29)
(08/22)
(08/22)
(08/21)
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]