忍者ブログ
饅頭の無気力日記
47 46 45 44 43 42 41 40 39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うp
ぱらぱぱっぱぱー

つーわけでLv80
田村オンライン上がるの早いよっていうか玩具が遅すぎたよ
まぁJobまったく上がらないんだけどね
ベース3上がる間に20%しか増えてないし
んでステはこんな
すて
ヘッドフォンは趣味(・ε・)
そのうち+7とかつくるよ!まじで!
べナムナイフはなんとなく装備してみただけ
ハンターで装備できるってことはローグもいけるんじゃねぇの!?って思ってやってみたらできた

今後はとりあえず81でStrが込み63になるはずなのでパワクリはずして
サイン2個にしてみる予定
2個目まだ取ってないけどね!(ノ∀`)
そのあとはStrばっかり振ってサインとパワクリで調整していこうかなと
とりあえずDサイン100予定
達成いつだろ・・あとで計算してみよ(・ε・)

田村オンラインやってる分にはInt不足は感じないんだけど
これが亀地でBB使うようになるとどうなるかが疑問
85になったら1回行ってみようかなとかそんな感じ
PR
この記事にコメントする
お名前 タイトル
URL メールアドレス
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こめんと
(09/04)
(08/29)
(08/22)
(08/22)
(08/21)
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]