忍者ブログ
饅頭の無気力日記
45 44 43 42 41 40 39 38 37 36 35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROがメンテ延長中なので近況でも(・ε・)

ローグばっかしかやってませんが今73/44だったかな?です
玩具にしか行ってないせいでペースが遅いとです

TBdグラ以外の武器を作ろうと思ってるんだけど今の候補が
TTiグラ アユタヤ2Fとか用
THdグラ 結構汎用性高い ニブルGH用?
DGAグラ プロ北用

それぞれに利点欠点が多くて決められません
TTiグラ持って塩盗作でアユタヤいくとペノマス?が必要Hit高すぎてキツイしそこ以外に使う場所を思いつかない
THdグラはPTでは超使いそうだけどソロだとSD2くらいしか思いつかない。ぶっちゃけソロならTBdでおk
DGAグラはプロ北BB狩りくらいしか思いつかない上にプリザがないから黒蛇のピアース上書きで即帰還とかがありえる

うーんどれがいいのかなっ!?
誰か意見をコメントにぷりーず(´・ω・`)にょろーん

あといい加減玩具がまずいので他の狩り場考えてるんだけど今属性ダマとTBdグラしかないので幅が(ノ∀`)
オットーで風付与>2PC環境とかないのでsageがいないとコーンバター付与になる。たっかい。レアない。時給は1Mくらい
亀地上>おk、BBウマスwwwwwでもまだ余裕で死ねる
時計3F>おkアラームに攻撃があたらない。時給そのせいで玩具+100kくらいしかでない
あとはもうおもいつきませn
誰か意見をコメントにぷりーず(´・ω・`)にょろーん

チェイスならプリザとってTGグラでプロ北でいいのにっ(ノ∀`)
シャアcとかレアも地味にあるしっ!(ノ∀`)
PR
この記事にコメントする
お名前 タイトル
URL メールアドレス
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題 2006/08/18 01:29
DGAが一番微妙ポイナ。
D EDIT
ヾ|・ω・|ツ| 2006/08/18 02:30
まー大分方針が見えてきたかもしらん
頭についたプレ箱キャップでサンタポリンcを狙いつつ
TBhグラを作って時計3ってのがベストかなーと思い始めた
TBhはあって困らない汎用武器だしな

つーかまじ弓ローグにして窓オンラインでBOTと戦いつつさくっと天性コースのほうがマシやったかもしれん
早く短剣脱衣チェイスになりたいよ!
饅頭 EDIT
無題 2006/08/21 16:11
弓で窓オンラインだと既に飽きてそうな予感(・ε・)
EDIT
無題 2006/08/21 19:07
まぁTHdでタムランオンラインに決定したけどなヾ|・ω・|ツ|
饅頭 EDIT
こめんと
(09/04)
(08/29)
(08/22)
(08/22)
(08/21)
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]