忍者ブログ
饅頭の無気力日記
41 40 39 38 37 36 35 34 33 32 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いいかげん更新しようかっつーことで

まぁROのほうは課金がきれやがっててですね
プレイできないわけなんですが
WIZ志望マジを作ってみたり
魔王クエを終わらせてみたり

マジのほうは50転職49完成の予定がFBlに6ふっちゃいまして
50転職50完成に('A`)
ていうか他のMMOみたく振りますか?的な確認を実装してくれいい加減

魔王クエはBルートで宝石箱もらったんですがs無しグローブという結果に
グローブのどこに宝石が?(ノ∀`)

あとリアルは眼鏡のフレームが折れたりとかで前が見えません
まぁそんな感じ?
PR
この記事にコメントする
お名前 タイトル
URL メールアドレス
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こめんと
(09/04)
(08/29)
(08/22)
(08/22)
(08/21)
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]