忍者ブログ
饅頭の無気力日記
39 38 37 36 35 34 33 32 31 30 29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぁいろいろあって更新停滞してたけど復帰、と

拳聖飽きた!飽きっぽい俺に乾杯!
モンク復帰させようと露店放置中の更新ですこんばんわ

まぁまずリアルのことでも軽く
眼鏡がぶっこわれて修理に行った帰りにふらーっとパチスロ屋にIN
北斗SEがいつのまにやら出てたので打ったら1000円でなぜか入ったり
1G連でプレミアっぽいの引いたり
まぁ飲まれたけどね。新しい機種は演出をいろいろ見ようとしていつも飲まれるぜ
出るんだけどね(・ε・)

そのあと北斗を適当に打って・・・つっても据え置き4以上濃厚っぽいのが落ちてたから
打ってたんだけどちょこっと勝って終了

おkROのこと書こうとおもったら書くことないので今日はこれでおしまい

だれか+8TBlブック買ってくれ
PR
この記事にコメントする
お名前 タイトル
URL メールアドレス
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こめんと
(09/04)
(08/29)
(08/22)
(08/22)
(08/21)
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]