忍者ブログ
饅頭の無気力日記
47 46 45 44 43 42 41 40 39 38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビバップの劇場版みながら狩りしてたり
っていうか何回目だみるの

ROのほうはローグが79/48に
まーjobはまじであがんねーからお察しください(・ε・)
85になっても50になってなかったらカンストさせとくか(ノ∀`)

まぁ80になったらステとかうpしよっかなとか思ってます
がるんだ、ごはん買ってきて!

さてR2BEATってゲームのお話
ジャンル的には…新感覚障害物避けレースゲーム的音ゲー?おk意味わからん
これがなかなかに面白くてですね
ぶっちゃけDJMAXより面白いです(・ε・)
で、そのDJMAXの曲が最近アップデートされまして
なかなかいい感じに難しいのでとても面白いです
ただDJMAXとは叩く音が違ったりアレンジ入ってたりしてちょっと違う感じですけどね(・ε・)
基本的には改良っぽいけど若干改悪されてるのもあるようn

このゲームレベルが存在して最初は星ルームにしかいけず星曲しかできないんだけどぶっちゃけ数曲除いてつまらんです。うん
レベル上がって月ルームいけるようになるとまぁ星と比べて超むずいのでまじおぬぬめ
つっても超むずいのはそんな多くないけどね

みんなもR2BEATやろうyp!
PR
この記事にコメントする
お名前 タイトル
URL メールアドレス
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こめんと
(09/04)
(08/29)
(08/22)
(08/22)
(08/21)
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]