忍者ブログ
饅頭の無気力日記
1 2 3 4 5 6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

+8TBlブックが作成費用の半分で露店に出しても売れません
助けてポパイ(ノ∀`)

ROはおかげでモンクがソロできない状況なので
クエストやってたりとか
歴史学者クエ?ってやつやった
色々めんどくさかったけど入ってきた経験値でひさびさに
モンクのレベルがアップ
81の70%>82の9%まであがりました
2Mちょいはいってね!?

ってまぁそんな感じ
PR
char
Lv70到達記念にキャラ情報でも晒してみる
頭装備はもうぶっちゃけ趣味でいこうかなとか
思って最終的にこんな感じになった
だってミニグラスかけて本持って蹴りで戦うとかかっこよくね!?
本持って戦うとか某忍者漫画の先生みたいだな
きっと俺のTBlブックはイ○ャ○チ○パラダイスに違いない
まぁTBlブック作ってみたのはいいんだけど
活用できる場所が狩場にない!w
西兄貴にいくとしたらメインのハイオクが大型の関係で素手のほうがはやい、とかそんな
使えるのはGvとかあとはギリギリでSD5とかね
でもGvはTAブックのほうがよかったんじゃねとか作った後に思ったけど思いつかなかったことにする

ここからはちょっと以前の日記の補足
sマフラ狩りしてて2k匹で2個とか書いてたけど
そのあと調べてみたら1k匹で2個だった俺SUGEEE
あとは200匹くらいでsシューズが1個出た

あとはZeny考査の補足
コメントにはすでに書いてあるけど
肉1.2kgが200円・・・よしあれだDQMに出てくる腐った肉に違いない

まぁそんな感じ
というわけでZeny考査のお時間です!
まぁzを円になおすとどんな感じなのって感じ?(・ε・)

まずは今回の基本となるところ
そのアイテムはミルク!ミルクはDCなしで25zで売ってます
まぁきっと瓶牛乳だよねコレ
こっちの世界での値段はよーわからんけど
銭湯とかに100円で売ってあるから100円でいいや(適当
25z≒100円 1z≒4円
=じゃなくて≒なのはまぁ100円って適当に設定したからだ!
これで考えていくと・・・
バナナとかリンゴとかの回復アイテムは15zで売ってあるので
1個60円!どんだけ安いんだよ馬鹿Σ(・ω・)腐ってんじゃねーの!?
食べるときは注意しましょう。あ、あと肉は50zで売ってあるので
200円。きっと10㌘くらいしかないけど超高級黒毛和牛だと信じておこう
さらにアイスこれ1個100z!つーことは400円!
アレですか?ハーゲンダッツですか?
こめんと
(09/04)
(08/29)
(08/22)
(08/22)
(08/21)
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]