忍者ブログ
饅頭の無気力日記
13 12 11 10 9 8 7 6 5 4 3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけでZeny考査のお時間です!
まぁzを円になおすとどんな感じなのって感じ?(・ε・)

まずは今回の基本となるところ
そのアイテムはミルク!ミルクはDCなしで25zで売ってます
まぁきっと瓶牛乳だよねコレ
こっちの世界での値段はよーわからんけど
銭湯とかに100円で売ってあるから100円でいいや(適当
25z≒100円 1z≒4円
=じゃなくて≒なのはまぁ100円って適当に設定したからだ!
これで考えていくと・・・
バナナとかリンゴとかの回復アイテムは15zで売ってあるので
1個60円!どんだけ安いんだよ馬鹿Σ(・ω・)腐ってんじゃねーの!?
食べるときは注意しましょう。あ、あと肉は50zで売ってあるので
200円。きっと10㌘くらいしかないけど超高級黒毛和牛だと信じておこう
さらにアイスこれ1個100z!つーことは400円!
アレですか?ハーゲンダッツですか?

ハイ次!消耗品シリーズ!
さっきまでのも消耗品とか(∩゚д゚)アーアーきこえなーい
まとめていくぜ

ハエの羽[60z][240円]
蝶の羽[300z][1200円]
集中P[800z][3200円]
HSP[1500z][6000円]
赤P[150z][600円]
白P[1200z][4800円]

すげーなコレGvとかで4800円の物とかガブ飲みしちゃうんだぜ
2時間でいくら散財する気だよΣ(・ω・)

次独断と偏見で選択した装備&カード達
これはメインっぽいのでちょこっと細かく(*'-')c
※相場価格が饅頭の独断と偏見だから細かいところきにすんな

□マジェスティックゴート
RO内価格45M位?
45Mz*4≒180M円
1M=1000000で考えるので180Mは180,000,000円だな
1億8000万円也!たっけー!あほか!
この1億8000万ってのはサッカーの元ジーコ監督の年俸と同じらしい
どんだけ儲けてんだよジーコ!うらやましい!(ノ∀`)
まぁこれは今ほしい装備だから考えてみた

□フリルドラカード
RO内価格20M位
20Mz*4≒80M円
80M円=80,000,000円
8000万円也~(・ε・)8000万・・・
自動車メーカーのスズキが去年自動車リサイクルで出した赤字が8000万位らしい。
よし!わかりにくいがコレも饅頭クオリティ

□ミストレスの王冠
RO内価格7M位
7Mz*4≒28M円
28M円=28,000,000円
2800万円也~(○・ω・○)
2800万だとフェラーリとかが買えちゃいます
フェラーリと同じくらいの値打ちの王冠(ノ∀`)
まぁ世の中には結構ありそうだ

最後に4円≒1zっていうのは
ロシアのルーブルと同じ位の為替レートらしいよ
(・ε・)・・・ロシアとか言ったことないしよーわからん

とまぁ完全に饅頭の自己満足Zeny考査はここで終了
後半めんどくさくなって途中で打ち切ったとかないよ!
PR
この記事にコメントする
お名前 タイトル
URL メールアドレス
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題 2006/07/14 17:03
重量1=80gとした場合
にく50z/重量15
=200円/1200g
200円で1.2kgって破格っつーかやべーよな。
EDIT
(・ε・) 2006/07/14 17:39
霜降り腐れ肉なんじゃねきっと(・ε・)
そうだよ
食用にする場合はご注意くださいとか油性ペンで書いてあるんだぜ
直接
饅頭 EDIT
無題 2006/07/15 10:52
お金考察おつかれさま。
次うちなにを考察するかなー
Adel EDIT
(・ε・) 2006/07/15 17:47
俺もまたなんか思いついたら考査するかねー(・ε・)
饅頭 EDIT
こめんと
(09/04)
(08/29)
(08/22)
(08/22)
(08/21)
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]