忍者ブログ
饅頭の無気力日記
12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拳聖家業もなかなか板についてきたんじゃねぇの!?

頭装備最終にマジェを考えてるんだけどいかんせん高い!(ノ∀`)
高すぎる!ので買えない(・ε・)~♪
現在の全財産が大体・・・まぁ露店の売れ残りが売れてくれれば25Mくらい
まだ20M位足りないよママン(ノ∀`)

と、いうわけでsマフラー20個乱獲計画発動!
sマフラーのDROP率は0.05%らしい
例によって計算
1=x*0.0005が1個出すために必要な数・・・だから?
2000匹で1個?出るので20個は単純に20倍で
2000*20=40000
よし!40k匹狩ればミッションコンプリートだぜブラザー!
無理だ・・・そいつぁ無理ってもんだぜ

とは言ってもですね、今現在大体2k匹弱くらい狩りしてsマフラー2個でとるんですよ
これはノーカウント分なんですが(ノ∀`)さっきの25Mに含まれてるので
だが!この1k匹で1個の確率で出ればたったの!たったの20k匹で済むんだぜブラザー!
無理だ・・・そいつぁ無理ってもんだぜ
アレ今なんかデジャヴが(・ε・)

まぁそんな気が遠くなる計算は置いておいてだな
FD4に篭ってたらいつの間にか奇跡発動しとったんですよ
まずこれ
奇跡回し蹴り
風付与+Str74+サイン+ブレス+星の怒り3の回し蹴り
強い!これはいいものだ!

ハイ!次!
ダッシュとび蹴り
タイギリとび蹴り+さっきの状況
うあhwwwwwwとび蹴りオメガツヨスwwwww
こういった瞬間にはテコンより強くなったなぁとしみじみ思うわけです(・ε・)

あとコレ書いてて思い出したんだけど監獄にPTで狩りに行った時に
FAR+融合という状態を体験してきた
SSは撮り忘れた!あんまり楽しすぎて!
融合に関してはもう散々話したのでいいや、うん
FARの効果+支援のおかげでASPDが185になってたわけですよ
ASPD185でDef無視必中攻撃がポコポコ入るわけですよ
すると!HPの減少が半端なくて死にかけまくりんぐ
ハイプリのSPを枯渇させるほどに!さすが俺!もう言うことない!
今度はSS撮りたいと思います!今度があれば!

あと最後に
太陽の温もりをどこかの砦MAPで登録かなとか思うんだけど
どこがいいかちょっと募集(*'-')c
まぁそこにするかはわからないけど
ロキ防衛を亡き者にしてやりたいなーとか思ってたり
ただ問題はロキ雷鳥に接近する前にSGで蒸発するんじゃなかろうか
まぁそこはカイトとかSLスキルで回避か

よし最近日記が長い!書くこと多い!
次からは続きを書くのところにぶち込もうと今思った(・ε・)~♪

□次回予告饅頭!
RO世界の金銭面を考査せよ!芋~レアまで何でもかんでも計算しろ!
次回その6
□今まで散々やられたであろう事を今更やろう□
タイトル長いよ!でもそれが饅頭クオリティ
PR
この記事にコメントする
お名前 タイトル
URL メールアドレス
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題 2006/07/14 08:55
ギンチャンが日記をまともにつけてる事に驚きを隠せないとか。
マジェは天使でも狩った方がはえーような気も。
砦は会議ん時にでも聞いてみればいいかもね。
EDIT
(・ε・) 2006/07/14 12:31
そりゃ饅頭さんだって書くことが色々あれば
日記くらいまともにつけますよ!
饅頭 EDIT
こめんと
(09/04)
(08/29)
(08/22)
(08/22)
(08/21)
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]