忍者ブログ
饅頭の無気力日記
11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拳聖妄想その3
・・・すでに妄想ではなく感想だが(・ε・)

まずはコレを見ていただこう
太陽と月と星の奇跡
たまたま奇跡が発動したので折角だからということで
月の怒りを後回しにして星の怒りを1とってみた

普段ならブレス込みでもたぶん400くらいかな?与ダメが
星の怒りの効果でしかも奇跡中なのですべての敵が星のモンスター
そして現在地が星のMAPとして認識されるのでATKUPとか
いやー強いね(・ω・)コレ
ますます登録するモンスターに迷っちゃうよね

あとコレ
星の温もり
星の温もり発動状態
ダメージ与えてるSSはばっちり撮るの忘れてたけど
一応発動状態だけは撮ってあった
使用感としてはまぁさすが癌鯖だけあってノックバックすると
座標がずれるのよね(ノ∀`)
追いかけていっても敵が追いついてなかったり表示場所が動いてなくて今どこにいるのかわからなくなったり。でも強い!w
さすが秒間50Hitだけはあるね。鳥人間なら普通に1秒かからんし壁際でうまくはまればだけど(・ε・)
まぁでもノックバックしない敵に対して使うのが楽でいいよなって思った
あと属性が乗るせいで付与中の属性が効かない敵に接触すると無駄にSPがもりもり減っていったり
自分のHitがそのまま反映らしくて禿とかそんな感じの要高Hitな敵には
なかなか当てれなくてSPがもりもり減ったり
この鳥人間MAPだとウィレスがそれ
まぁSPがもたないにもほどがあります!先生!ってなった
それでも強さが半端ないので気に入りました(*'-'*)

あーあとタイギリ中にとび蹴りすると威力上がるのねΣ(・ω・)
とか今更ながら気づいたり
まぁ確か今67/30になってるのでだんだん狩りも楽になってきたよ!
あと悪魔のSSを見たんだけどSLv1~10まで段階的に
許せるのは3までかなやっぱ(ノ∀`)
4以降は自分にかかってる支援とかが見えないっぽい
それ改善されれば4くらいまでは許せるっつか4ほしいんだけどね
12%UPはでかいぜ
10はないなと思ったwだって周り3セルずつくらいしか常時みえてねーってムリだろこれwww暗闇恐怖症になっちゃうよwww
PR
この記事にコメントする
お名前 タイトル
URL メールアドレス
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こめんと
(09/04)
(08/29)
(08/22)
(08/22)
(08/21)
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]