忍者ブログ
饅頭の無気力日記
27 26 25 24 23 22 21 20 19 18 17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネリョチャギネリョチャギ
MasterLv7
ネリョチャギの構えの時のみ使うことができる
敵にダメージを与えつつ、3秒間スタン状態にする
[Lv1]消費SP14,攻撃力180%
[Lv2]消費SP12,攻撃力200%
[Lv3]消費SP10,攻撃力220%
[Lv4]消費SP8,攻撃力240%
[Lv5]消費SP6,攻撃力260%
[Lv6]消費SP4,攻撃力280%
[Lv7]消費SP2,攻撃力300%

饅頭が持っていない蹴りスキル
正直ネリョチャギはネタじゃなかろうかと思っている
3秒スタンが固定秒数ならすばらしいものだがどう考えても
Vit依存なのでそんなに使えると思わない
同じスタン系ならトルリョチャギのほうが使えるんじゃないだろうかとか思う
知らんけどね持ってないし
取得前提:なし

ネリョチャギの構えネリョチャギの構え
MasterLv1
攻撃がヒットした時に15%の確率でネリョチャギの構えを取る
ソウルリンカーは使うことができない
[Lv1]消費SP1

取得前提:ネリョチャギLv1
PR
こめんと
(09/04)
(08/29)
(08/22)
(08/22)
(08/21)
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]