忍者ブログ
饅頭の無気力日記
1 2 3 4 5 6 7 8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

lvup
つーわけで久々にSS付

相変わらず玩具で箱箱箱の生活してます
ここ3日くらい出が悪くて全然開けてませんが(・ε・)
3日で2個って何事ヾ|・ω・|ツ|
まぁ2個中1個はクリップだったんでいいんですけどねっ

あとは75になってステの調整がちょっとできたので
ステ
2日くらい前にでたミストケースc(2枚目)をキャップに挿してみたり
これで青箱のみならずヾ|・ω・|ツ|<プレ箱ドゥリーム!!もできるよ!

まぁTBdしか武器がなくて行きたい狩り場はHit足りてないとかで
もうしばらく玩具監禁されそうですが
ヾ|・ω・|ツ|こういう箱をたくさん開けることで耐えていこうかと思うます

青箱から出る現在の最高額レアって何なんだろなーヾ|・ω・|ツ|
PR
ROがメンテ延長中なので近況でも(・ε・)

ローグばっかしかやってませんが今73/44だったかな?です
玩具にしか行ってないせいでペースが遅いとです

TBdグラ以外の武器を作ろうと思ってるんだけど今の候補が
TTiグラ アユタヤ2Fとか用
THdグラ 結構汎用性高い ニブルGH用?
DGAグラ プロ北用

それぞれに利点欠点が多くて決められません
TTiグラ持って塩盗作でアユタヤいくとペノマス?が必要Hit高すぎてキツイしそこ以外に使う場所を思いつかない
THdグラはPTでは超使いそうだけどソロだとSD2くらいしか思いつかない。ぶっちゃけソロならTBdでおk
DGAグラはプロ北BB狩りくらいしか思いつかない上にプリザがないから黒蛇のピアース上書きで即帰還とかがありえる

うーんどれがいいのかなっ!?
誰か意見をコメントにぷりーず(´・ω・`)にょろーん

あといい加減玩具がまずいので他の狩り場考えてるんだけど今属性ダマとTBdグラしかないので幅が(ノ∀`)
オットーで風付与>2PC環境とかないのでsageがいないとコーンバター付与になる。たっかい。レアない。時給は1Mくらい
亀地上>おk、BBウマスwwwwwでもまだ余裕で死ねる
時計3F>おkアラームに攻撃があたらない。時給そのせいで玩具+100kくらいしかでない
あとはもうおもいつきませn
誰か意見をコメントにぷりーず(´・ω・`)にょろーん

チェイスならプリザとってTGグラでプロ北でいいのにっ(ノ∀`)
シャアcとかレアも地味にあるしっ!(ノ∀`)
ROの話(・ε・)

ローグを作って5日目になるわけですが
現時点でえーっと67/39だっけかな・・・になってます

THグラ借りて延々TBdグラ目指して玩具に篭ってるわけですが
アレだね
俺の基本は箱ゲッツ即開けなので相変わらず開けてたり

それじゃ金たまらねーだろwwwって感じですが
1時間篭って使う回復アイテムがおいしい魚70個前後と
とてもリーズナブルです(・ε・)あとハエとHSP代だけ

なんか料理でケーキ使うっぽくてNPCに売るより高値で露店においても
すぐ売れます(・ε・)お金儲けまくりんぐ

あと今日たぶん8個・・・?箱を開けてでた当たりが
コロネット、sマントという素敵っぷり
おかげで露店に出してる商品が全部売れたらTBdグラ買えそうです

ローグに転職した時点(火曜日)で所持金422zだったのにね!w
お金儲けまくりんぐ(・ε・)
こめんと
(09/04)
(08/29)
(08/22)
(08/22)
(08/21)
≪BACK NEXT≫
忍者ブログ [PR]